--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.11.16     カテゴリ:  ましょー 

   RED3連

2011-1-10.jpg
2011/1/10 日豊本線にて

高校受験を控えた時期、塾をさぼって撮影に出かけた日々。
自分の写真のレベルが上がったのはこの頃だったのだろう。
霧島連山バック、半面光線でやって来たのはDk10編成、
鹿児島中央-霧島神宮の往復運用だ。
あの頃に戻りたい、もう一度赤い485系を追いかけたい。
しかし、彼らはもういない。








福岡在住のwraと申します。
皆様のプロフィール拝見しました。これからのご活躍期待しております。

南九州といえば、この赤い485系ともう一つ、深緑色の「きりしま」色も印象深いです。10年前まで国鉄型の宝庫だったとは、今となっては信じられないものですよ。
>wraさん
ありがとうございます。4人で創るブログ,個性が出て良いものですね。
九州でも最後まで国鉄型が活躍していた地区。今となっては新幹線が走り観光特急が走り,地元も随分変わったなと思います。




プロフィール

九州鉄

Author:九州鉄
九州鉄4人で作る共同ブログです。

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


