--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.05.12     カテゴリ:  どさんにー 

   さよなら、瀬戸内色!


2014/12/25 山陽本線 神代~大畠

往年の富士ぶさの有名撮影地であった大畠俯瞰。
ここで瀬戸内色を1回は撮ってみたいなーと思ってた時にチャンスは訪れた。
年末年始の臨時あけぼのを撮りに行くため、18きっぷで北上していると、村さんが山陽本線の運用掲示板と睨めっこしていた。
すると突然、「今日、大畠で瀬戸内色が撮れるぞ!」と言い始めた。
しかし、乗車電と瀬戸内色の時間差は僅か10分…。
半ばあきらめモードだったが、駅に着くとタクシーをすぐに拾い、全速力で撮影地に向かってもらった。
何とか3分前に到着し、理想通りのカットを撮ることができたのであった。












プロフィール

九州鉄

Author:九州鉄
九州鉄4人で作る共同ブログです。

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


